1999年11月6日
Yokoi's Cave

[Jungle]

さて,一大決心をしたぢぃちゃん,ジャングルへ. ばぁちゃんは全然余裕でついてゆく. トレイルコースは,両側に木製の手すりがついてあるので,なんとか進める. しかし,足場がぬかるんでいてとても滑りやすいのだ.

祖父母はこのために運動靴&杖を完全装備. しかし,Kuny&Maaは完全にナメていてビーチサンダル. 逆に,kuny達の方が滑ったりして危なっかしいのでした.

無事,横井さんの穴に到着. ぢぃちゃんかなり感慨深いようだ. 「よくこんなところにいたねぇ・・・」と横井氏を慕う.

これが,観光用に復旧されたものだとは,かわいそうで言えない・・・

[Yokoi Cave]
[Yokoi Cave]

コレが,その穴だっ. しかし,すごいやぶ蚊の量だ. 虫除けスプレーは必需品です. ロープウェイ乗るところでかけてくれます.たっぷりとかけてもらいましょう.

さて,穴を見終わったぢぃちゃん・ばぁちゃんは, 逃げるように帰っていきました.Kuny達を置いて・・・

「さぁ,見るもの見たし,帰ろか,ばぁさん」
エッホっ,エッホっ,エッホっっっ......
[Jungle]
Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Apr. 14, 2000