はじめに

事の発端

そろそろ双子ちゃんの1歳の誕生日. 少し大きくて乗り心地のよいベビーカーをプレゼントしよう. と思い,探してみると,この世には二人乗りのジョギングベビーカーなるものがあるではないか. なかなかカッコイイ.

しかーし!米国では200ドル程度で売られているのに,日本では倍以上の価格でしか売ってない. それもモデルの種類がかなり限られている.こりゃ米国から直接買うべきだな. と,何店かに問い合わせるも,Oversizedのために日本への発送はしていない. そーか,わかったよ.ぢゃぁ取りに行くYO!! ということで,今回はKuny単独で買出し旅行に行くことにしました.

同行者と目的地

一人で行くのはツマラナイので,いつものメンバーに声をかけました. すると,2002年1月に香港に一緒に行った森へぃさんが一緒に行ってくれるって. ということで男の二人旅と相成りました.森へぃさんと相談して,目的地は下記になりました.

Update : Oct. 02, 2003