2004年5月3日
ガラパン&初海水浴

昨日はガラパンへ行けなかったので,本日リベンジ.そういえば,レンタカーは今日の夕方までしか借りていなかった.明日からロタへ行こうと考えているので,レンタカーはとりあえず今日までなのだ.

まずはガラパンへ.車はDFSに止める.まずDFSへ.特にブランド系には興味ないが,カミさんに香水をプレゼント.DFSを出てガラパンへ歩き始めたらスコールが来た.DFSまでダッシュで戻り雨宿り.雨が上がったらハファダイSCと123などを冷やかしながら・・・


ガラパン参上!(DFS向かい,ABC前にて)
しっかし同じポーズ

DFS内にて
ちょっと飽きてきた

カプリチョーザにて

こんな感じにベビーカーを
乗り入れれば食べやすい

そろそろ腹減ったなぁ.ということで,ラフィエスタから逃げてきた(?)カプリチョーザで昼食.カプリチョーザでも双子用ベビーカーごと店内に乗り入れる.子供達も大人しくしてくれたので,ゆっくりと食事できた.店員も「Twins!!」といいながら,入れ替わり立ち代り見に来ていました(笑)その後,ガランとしたガラパンを散歩してから,ABTへ戻る.ABTへ戻る途中で,Yockeyが気になって気になってしかたがない,ミドルロード横の砂糖王公園の汽車へ寄って,記念撮影する.


砂糖王パークの機関車にて

Yockeyは機関車大好きなのだ

夕方,アクエリアス前のビーチで泳ぐ.じつはこの日が今回のサイパンで初めて泳いだ日だったりする.しかも双子ちゃんにとっては産まれて初めて海に入る記念すべき日.まずは波打ち際に立たせてみる.Yockeyの時は両足を上げちゃって泣いたりしたのだが,双子ちゃんは思ったよりも恐怖心はないらしい.そのまま海へ.お風呂の延長線のような感じなのか,まったく動じない.長男のときは海を嫌がっていたので,なんか対照的.
双子の片方なんか,海の中で寝てしまったくらい.そんなに気持ちいいのかな?それとも恐怖心のあまり気を失った?(・・・わけないか)その後,レンタカーを返して,晩御飯はいつものように自炊.そのまま就寝.


ABT前のビーチはとてもキレイ

よぉし!海へ入るぞ!
(予行練習)

家族5人で海に入ってみた

双子ちゃん初海水浴(結構浅い)
Update : Jun 7, 2004