Kunyのロシアアルバム
食べ物編

ロシア料理@モスクワのレストラン編

ロシア料理をちゃんとしたレストランへ食べに行きました.


こんな店に入ってみました

やはりウォッカか・・・

ロシア料理@サンクトのレストラン編

サンクトへ行くと海の幸が多くなります.


こんな店に入ってみました

ロシア風のサラダがうまい

ランチ3点セットで150ルーブル

なぜかビーフストノガノフ

次にこの店に入ってみた

海の幸が多い.キャビアも食った

エビ入りのスープ

キャビアの親?

ロシア家庭料理編

アマチュア無線の友人の家を訪れた際にいただきました.ロシアの家庭料理です.やはり昼真っからウォッカで乾杯→一気飲みを何回もやらされました.しんどーーー(笑)


モスクワ郊外のベッドタウンに住む.
まわりはマンションばかり.22階建ての15階に住む.

ロシアの家庭料理.私は個人的にサラダが旨かった.
家庭でも客が来ると昼間っからウォッカの一気飲み
をするのにはビックリした.

時間&金を節約(涙)編

ウィークデイは仕事が忙しく,レストランへ行き時間がもったいないときがありました.そういうときはこのようなモンで食いつないでおります.


どうしても時間がない場合はスーパーで買ったパンで済ます.
この量で300円程度.さすがは安い.

展示会開催期間中は弁当を取った.これはスープ.

これが弁当のメインディッシュ.弁当は120円位.
Update : May 25, 2002