Kunyのロシアアルバム
アマチュア無線家編

Moscow HAM Clubを訪ねて

モスクワ大学近くのモスクワ・ハムクラブへ遊びに行きました.ちょうど全ロシアからハムが集まってきており,コンテストルールの改編など会議をしていました.このモスクワハムクラブはアマチュア無線連盟の役割をかねており,QSLビューロもここにあります.


ロシアのコンテスター達と.

QSLビューローにて.
モスクワ宛のQSLは全てここへ届く

ハバロフスク出身のYL局(RV3ACA)と

モスクワハムクラブの秘書のおばちゃん.
やたらと気に入られてしまった(爆)

モスクワ郊外に住むRK3ADを訪問

モスクワ・ハムクラブへ遊びに行ったときに仲良くなったRK3ADの家に遊びに行きました. 奥さんにも暖かく歓迎され,とてもよかったです.いただいたロシア家庭料理は食べ物編にUPします.


郊外の22階建てのマンションの15階に住む.
屋上にアンテナが見える.

屋上に4エレのクワッドが鎮座している.
撮影中にいきなり吹雪になり死ぬ思いをした(爆)

ベランダから隣のマンションまでのワイヤーアンテナ

シャックにて

軍用のリニアを改造して使ってます(3kW)
手に持っているブツは???

このくらいのタマが手軽でいいんだよ・・・?
マンションでこんなタマ使っているとは...
Update : May 19, 2002