Kunyのロシアアルバム
モスクワ編

モスクワの街並み

業務渡航のため,なかなか歩き回る時間が取れません.一人で歩くと危ないからやめろとも言われていますし・・・(本当?)なので,移動の車の中から景色を撮りました.ただしどの建物を撮ったかまったく分かりません(爆).雰囲気のみお楽しみください.(なんて無責任な!)


空港からレニングラード大通りでモスクワ中心へ

建物のつくりがちと違う

クレムリン

観光の時間がないので,運転手にクレムリン経由にしてもらい,車の中から写真を撮ることにしました


ツベルスカヤ大通りを南下してゆくと・・・
見えた!クレムリン.

赤の広場側からみたクレムリン

・・・走りながらの写真はうまく撮れない(爆)
これは武器庫???

モスクワ川側のクレムリン.上の電線はトロリーバス用

モスクワ川対岸からみたクレムリン

モスクワ大学の高台から

仕事が終わった後,モスクワ大学近くの高台へ行き,景色を眺めてみました.


ロシアの最高学府「モスクワ大学」

近くにスキーのジャンプ台がある

大学近くの高台から市内を見下ろす

オリンピックスタジアム.その向こうがクレムリン.

泊まったホテルは意外と豪華


こんな外観

ロビー

部屋

風呂
Update : May 19, 2002