1999年11月4日
BBQ

車で数分のところに商店が2軒あるので,そこで買い出し. 冷凍モノだけど,エビや肉,そしてビールが安いので大量に調達. ビールは,バドワイザーライトなどのLight系,そしてフィリピンでは国民的ビールの サンミゲールが旨い. そして炭・強力着火剤を買い,準備万端!

海に沈む壮大な夕日を見ながらのBBQ.う〜ん,なかなかのシチュエーション. まずは暗くなる前に火をつけて,BBQ開始!

[BBQ]
[BBQ]

・・・・・・・しかぁし!
夕日の時間が迫るに連れ,だんだんと曇ってきた. しかもサンセットする方向が雲雲雲・・・

壮大な夕日がぁ〜〜っっっ. Kuny一族,雲の向こうのキレイなオレンジ色を見ながら壮大な夕日を想像するしかありません. やっぱ雨季だからか??

ま,気を取り直して,ビールのつまみにKuny大好物のエビを食べましょか... まだ雨が降らないだけマシですから.

しっかしビール旨いねぇ...

[BBQ]
[BBQ]

屋外のBBQで,ちょっと気になったのがハエが多いこと. 熱帯気候のグァムだからなのでしょうけれど.

ばぁちゃんが,気合いを入れてウチワでパシパシ追い払っていました. でも,無駄だって!(笑)

さて,明日から2泊はラデラタワーだ.今日は早めに寝るとしよう.

Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 31, 2000