1999年4月28日
Antwerpen

さぁ,今日は,あの「フランダースの犬」の最終回の 舞台となったノートル・ダム大聖堂に行ってみよう.

コレがノートル・ダム大聖堂だ.なんかかっこいい. 今にも飛んでいきそうだね・・・ってロケットを想像してしまう.

[Onze Lieve Vrowum Kathedraal]
[Have a beer!]

車の運転は昼からだから,ちょっとビール. やはり地ビールに限る.

Kunyご満悦状態.

ノートル・ダム大聖堂に入りました. 中はすごい広いです.こんなところで結婚式挙げたらいいだろうになぁ...

ネロ少年が見たかったキリストの十字架と聖母マリアの絵(十字架の奥)も至近距離で見ることができました.

[Onze Lieve Vrowum Kathedraal]
[Onze Lieve Vrowum Kathedraal]

ステンドグラスがすごくキレイ. まるで協会というよりも美術館みたいですね.

アントワープでは,ポテトとクロワッサンが美味しかったです.

「ちょっとポテトに食われてみました」by Maa

[Potato]
Copyright © Kuny. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Feb. 21, 2000