1999年4月29日
Kobrenz〜Frankfurt:Reine

モーゼル川とライン川沿いには,数多くの古城が点在しています. 古城の名前までは調べなかったけど,川のカーブを曲がるたびに次から次へと古城が現れます.

[Castol]
[Castol]
[Castol]
[Castol]
[Wine Firm]

Maaは犬が大好き.ライン川のほとりに車を止めて散歩してみると, 犬の散歩をしている現地人がかなりいます.川沿いのお散歩,ワンちゃんも気持ちいいみたいです.

するとMaa,犬の飼い主にゼスチャーで「抱かせて」.問題なく通じました. なんでも愛犬家には国境はないそうです.
(ホントか?)

[German Dog]
[Masa's foot]

こぉ〜んな感じで,景色を楽しみながら800kmもの行程を一日で走破しました. 景色がよいし,車の流れが速いので運転していて楽しいし,疲れませんでした.

助手席のMaaは,ご覧のようにリラックスしており, 窓から空気を入れながら昼寝しちゃったりしていました. なんでもドライブ中(しかも海外の)の昼寝が最高の贅沢だそうで・・・
私は寝られないのにぃ...

Copyright © Kuny. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Feb. 23, 2000