1999年5月1日
Fort Myers Beach

1泊100ドルの部屋ならば空いているそうなので,そこにした. JAFでもらったAAA(米自動車連盟)の割引証が使えて20%Offだった. 結局80ドル.まぁこんなもんだろう.

一般にモーテルというと,50ドル以下で泊まれるが, フロリダのビーチ沿いのモーテル(リゾート・モーテルと言うべきか?)の相場は, 100ドルからであることは,事前調査でわかっていた. モチロン,高速道路沿いのいわゆるモーテルならば,50ドル前後だけど.

ココは,Outrigger内のプールサイドの Tiki Bar です. 土曜日ということもあり,にぎわっている. Barのおやじに聞くと,ここ1週間くらいは風が強く,寒くてよくないそうだ. たしかに泳げる陽気ではない.

[Drive]
ビール呑んでほろ酔い気分なkuny.
[Fort Myers Beach]

宿からビーチに出て散歩するととても気持ちよかった. 泳ぎたいけど,ちょっとまだ肌寒いのでやめました.

Barのおやぢが言うようにいつもならばもっと暑いのかなぁ? 泳ぎたいなぁ.いい水の色してるんだけどなぁ...

晩飯は,宿の向かいにあるレストランにしました. Outriggerのおやぢに聞いたら,勧められたので行ってみた.
#普通自分とこのレストランを勧めないかい?

確かに勧めるだけはあって,旨かった. ステーキのボリューム満点だし,サラダバーは充実しているし文句なしです.

ただし,店の人は外国人慣れしてないので,エイゴを聞き取るのにちょいと苦労したかな.

[Dinner]
Copyright © Kuny. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 03, 2000