1999年5月3日
7 Mile Bridge

さて,宿も決まったことだし,7 Mile Brigde を散歩してみよう. 7 Mile Bridge は,長さ7マイル(約11km)の橋です.

現在の橋の横に,旧道の橋が平行にあり,そこを散歩することができます. 写真では左に見える橋が新道で,歩いているところが旧道です.

[7 Mile Bridge]
[7 Mile Bridge]

ココは,夕日がキレイに見えるポイントらしく,夕方には散歩する人, サイクリングやキックボードをしている人が大勢いました.

私達も,一緒に散歩してみました. でも,よぉく考えると,ある程度歩いてしまえば, 夕日のキレイさは同なじなんだよね. 30分以上も歩いたのはバカだったかも(爆)

さぁ,三脚をセットして,夕日を撮ってみよう.

写真の知識がないので,カメラ任せ(フルオート). だからあまりキレイに撮れないけれど,雰囲気は伝わるかな?

[7 Mile Bridge]
[7 Mile Bridge]
[7 Mile Bridge]
Copyright © Kuny. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Mar. 06, 2000