2004年8月2日
ピカチュウジャンボで沖縄へ

さて,待ちに待った夏休み.サイパンで購入した航空券で沖縄へ行くのだ.沖縄行きはポケモン大好きなYockeyのためにANAポケモンジャンボで行くことにしました.

いつも朝起きるときには,ご機嫌悪いYockeyですが,沖縄への往路はピカチュウジャンボのANA123便に乗ることがわかっていたので,当日朝はとても機嫌がよく,「なんか,お顔がニコニコしちゃう!」と言いながら起きてきました.車をいつものSun Parking浮島店に止めて羽田空港へ.夏休み限定だけど,空港には子供の遊び場が設置してあるため,搭乗開始時刻までは子供の遊び場で時間をつぶす.この遊び場はポケモンづくしなのでYockeyは御満悦でした.


羽田空港のチェックインにて.Yockey朝からハイテンション.

空港に子供の遊び場がある

ポケモンがいっぱい

かなり御満悦

そろそろピカチュウジャンボに搭乗開始.ANA123便は満席.搭乗口ちかくを見ると80%が家族連れという感じでした.機内に入ってみると,座席や紙コップやすっちーのエプロンなどにポケモンキャラがあちこちに見られます.

Yockeyは,慣れたもので離陸前までは周りの飛行機を見て楽しみ,離陸後りばらくしたら寝てました.双子ちゃんもしばらくして二人とも寝てしまいました.沖縄は国内線とはいえ2時間半の飛行時間があるため,機内ではタイヘンかな?と思ったのですが,意外とあっけなかったです.


ピカチュウジャンボ

ピカチュウジャンボをバックに

そろそろ搭乗だ!by Twins

やったぁ.乗ったぜぃ

離陸後に富士山がよく見えました

機内からみた知念半島.手前(リーフそば)の小さな島がコマカ島

沖縄那覇空港に到着!
Update : Nov 15, 2004