2004年8月3日
首里城と風船

昼はコンビニ弁当を部屋で食べて,午後は首里城へ.約1時間のドライブ時間でYokeyが寝てしまう.あれほど「赤いお城」を見たいと楽しみにしていたのに・・・

首里城公園の地下駐車場に車を止めて,双子用3輪ジョガーを出し,首里城公園を散歩する.3輪ジョガーがでかいので首里城内に入れないだろうから,初めてのオババのみ場内に入り,他は公園内をひたすら散歩してました.


守礼門 (Yockey爆睡中)

首里城跡の碑の前で

首里城

ちょっと生意気ポーズ
by Hikky

シーサー前で食べる
アイスはオイシイ?

首里城から民宿海野へ戻ると,夕焼けがちょうどイイ感じ.部屋のベランダから夕焼けを堪能した後は,下へ降りていって夕食タイム.今日は,関西の面白いおじさんが来ていて,風船技で子供達を魅了していました.うちの子達もかなり楽しそうでした.ありがとうございます!→おじさん


ベランダからみた夕焼けは格別

風船で犬とか作ってくれました

子供達の人気者!
Update : Nov 17, 2004