2004年8月4日
今日も海水浴

さて,今日もあさまサンサンビーチで海水浴.天気がすごくよい.日焼けを避けるために今日も朝9時〜11時くらいにしておこう.Yockeyも犬掻き状態だけど,ボートで自由に進むことができるようになったので,かなり楽しいらしい.双子ちゃんはいつもセットで悪いけど,二人用ボートで楽しいみたい・・・


今日も屋根下が使えてラッキー

さぁて,泳ぐぞぉ〜!!

Yockey準備OK!!

着水!

犬掻き状態だけど進めるぞ

二人乗りボートで

海水浴から民宿海野へ戻ると,昨日まで一緒だった子供達が帰るところだった.2晩ではあったけど,ウチの子供達と一緒に仲良くしてもらい,お互いの部屋を行き来たりもして,とても楽しかったみたいです.いっしょに民宿海野の前で記念撮影しました.


皆で記念撮影

あのぉ・・・ Mickey(手前)ガラ悪いんですけど

皆を見送った後は,海野から徒歩1分の食堂へ.ランチ500円と安いので,お金節約モードの時はよいかも.味もGood!だったし.客層はほとんどが地元の人達で,会話が方言で聞き取れなかったです.店内では,子供達はスダレ遊びにハマってました(爆)


リーズナブルな食堂

スダレに戯れる子供3人
Update : Nov 18, 2004