2004年8月6日
帰還編

さぁて,今日はもう帰る日だ(泣).空港までドライブがてら遠回り気味にルートをとる.空港近くのレンタカー営業所へ車を返して,空港へ.石垣空港の前で記念撮影.いつもながら,荷物が多いなぁ〜


空港に向かって爆走中

なんかゲームに出てきそうな風景だ

石垣はマイペースな車が多い.ノンビリを安全運転!

石垣空港にて.荷物の多さはいつもどおり(?)

飛行機は,まずはANAで関西空港まで,そこからJALに乗り換えて羽田までというルートにしてみました.石垣→関空の飛行機は意外とすいていて,席ナシの双子ちゃんの分も席を使うことができて,結構ラクでした.双子ちゃんも自分の席があるのが嬉しいみたいで,弁当食べたり,音楽聴いたりしていました.

乗り継ぎの関西空港では,キッズコーナーでJALのおねぇさんがいっしょに遊んでくれました.一瞬だけ,オババを連れてサクララウンジへ.ビール呑んでかなり気持ちよく酔っぱらっておりました(笑).で,羽田行きに搭乗する時,妙に報道陣が多いな.と思い,聴いてみると,アテネオリンピックのバレーボールチームの人達が乗るとのこと.Kunyはバレーボールに興味がないのだけど,オババがバレーの大ファン.搭乗し,座っていると,通路をバレーの選手が通ってゆくではないですか.オババは「○○さーーん!」「わぁ,△△さんだ!」「肩にさわっちゃった!」と,かなりフィーバーしてました.ただし,こういうときに限って,カメラをかばんの奥深くに入れてしまっており,写真は撮れず.ちょっと残念.

と,まぁ,最後にオババも楽しめたようで,ヨカッタです.羽田からは車を預けているパーキングの送迎を使い,車にチャイルドシート3個を取り付けて(これがちょっとタイヘン),湾岸走って帰りましたとさ.

おしまい.


Welcome drink

機内食(?)→弁当持込

生意気に・・・

Mickey御満悦

久米島

はての浜

キレイな島々よ,また今後!

関西空港で乗継時にあそんでくれたおねぇさん
Update : Nov 22, 2004