韓国旅行手配編

今年のゴールデンウィークは,サイパンへ行くぞ! と気合いの入ったKuny. 去年の12月のサイパンでかなり気に入りいってしまい, 今度は長く行きたいと思うようになりました. 長く行くには,ピーク期しかない.ピーク期に安く行くには・・・ 他の旅行記をお読みになった方ならばわかりますよね. そう,韓国でゴールデンウィーク航空券を購入してしまえばよいのです. 今回の韓国旅行は,GWのサイパンへの布石であるのだ.

今回の旅行のメンバーは,Kuny&MaaとYockeyの親子3人水入らずの旅行です. いつもと同じポリシー, ドタキャンしても痛くない手配 を目指します.

Update : Apr. 24, 2001