1999年12月24日
世界で一番ノッポほてる

[Tree]

さぁ,今日はクリスマスイブだ. なんだけど,昨夜はナイトサファリで夜更かしをしてしまったので, 昼近くまでユックリとお昼ねタイム.

そうそう,ココは45階の部屋なのだ. 部屋からの眺めはこんな感じ.

泊まる時に,横浜ランドマークとそんなに変わんないじゃん, と思ってたけど,大きな違いがあった. ぬぁんとベランダに出ることができるのだ,45階だというのに...  日本では考えられないこの状況.

ベランダの手すり下はアクリル板になっていて,下界の景色がよぉく見えるようになっている. 風は思ったよりも強くない.

[Lanai]
[View]

Kunyが立っているところから下を見てみると・・・
バスがあんなに小さく見える.人はまるでゴマ粒のよう.

最上階(70階)と比べると,45階は半分ちょいの高さなので, 半分ガッカリしていたのだけど,こうやって見下ろしてみると, やっぱり45階は高いんだなぁ〜〜 (感動)

その後,最上階の70階にある「コンパスローズ」というレストランでハイティー. 入り口に「Dress Code: Smart Casual」と書いてあり, 最近ちょいとデブになりつつあるKunyビビる.(意味違うって!!) でも問題なく入ることができ,ハイティーを堪能できました.

ハイティーで,たらふくケーキ類を食したKuny&MaaはWestinをチェックアウト後, タクシーでHyattへ向かう.すぐにチェックインして,夜にそなえて寝る. (この旅行ホントに寝てばっか)

Copyright © 1995-2000 Kuniyoshi "KUNY" Nakada. All Rights Reserved.
無断転載・転用を禁じる.
Update : Apr. 24, 2000