サイパン&テニアン旅行手配編

3月の韓国旅行の時から ゴールデンウィークはサイパンへ行くぞ! と気合いの入ったKuny. 去年の12月のサイパンでかなり気に入りいってしまい, 今度は長く行きたいと思うようになったのです. 長く行くには,GWなどのピーク期しかない.ピーク期に安く行くには・・・ まずは韓国から... ということで,前回の韓国旅行時に航空券を購入してきたのです. Kuny家の旅行は韓国から始まるのだ.

今回の旅行のメンバーは,Kuny&MaaとYockeyの親子3人水入らずのノンビリ旅行です. 今回もいつもと同じポリシー ドタキャンしても痛くない手配 を目指します.

Update : Jul. 5, 2001