2001年1月13日
香港鍋


鍋レストランにて.こんな雰囲気.

皆そろった.

香港鍋レストランへ着くと,すでにLoganはお待ちかねでした.

Logan 「どぉ?また深水土歩へ行ったの?」
もりへぃ 「おー,俺もGSMゲットしたよ〜」
Kuny 「正確には私のおさがりだけど.で,また新しいのを買ったよ」
Logan 「ほぅ,Motorolaのトライバンドね.そういやKunyはU.S.にも行くからねぇ」
Kuny 「でさ,今,充電しちゃおうか?ホラ,そこの壁にコンセントあるでしょ?」
Ying 「さっすが目ざといねぇ」
Kuny 「まぁね.変換プラグも買ってきたし・・・」
一同 (笑)

店のコンセントをちょいと借りることにした. さて鍋のオーダーはLoganとYingにお任せしてオーダーしてもらう. と,Yang Jingビールのキャンギャルが来た. 「ビール5本で携帯電話ストラップをプレゼント」というので, そのビールを5本注文しておく. 仁がそのキャンギャルを気に入ったらしく,Kunyが一緒に写真を撮ってあげる. ついでに「写真送るからと住所を聞き出していた」.なんとチャッカリしているのだろう?


Yang Jingビールげっと

Yang Jingキャンギャルげっと!

う・・・悔しいからYingちゃんと

いただきまーーーす!!

エビにはしゃぐバカ2人

食いまくるKuny
Update : Mar. 22, 2002