2000年10月2日
定山渓散策

さて,一夜が明けました. 夜泣きするYockeyと,独身EFGが同室なので,ちょっと心配. しかし,EFGは爆睡していました.ちょっと安心.

EFG曰く,
Yockey
「ふぅえぇ〜〜ん!!」
Maa
ささっ・・と,オシャブリをくわえさせる
Yockey
「・・・・・ちゅぱ,ちゅぱ,ちゅぱ・・・」
Maa
「ZZZzzzzzz...」

この間,約5分.2時間インターバル. というのがとても面白かったそうな.

さて,朝食前にひとっ風呂.温泉に入ります. Yockeyはまだ温泉に入れないので,彼のメンドウを交代で見ての温泉です.

そして,朝食.朝食はバイキングです. 独りで座ることができない幼児連れでバイキングはツライかな? と思ったのですが,Yockeyを抱いたままでもなんとかなりました. よい子でいてヨカッタ・・・

JTBで予約したので,12時までノンビリと部屋を使えます. また温泉を堪能したり,部屋でYockeyと遊んだりしてノンビリしました.

[Sampo]
左が宿泊した定山渓ホテル
[Sampo]
紅葉になるとキレイみたい

そろそろチェックアウトの時間です. 川沿いにちょっと散歩してみました. Yockeyは水の流れる音が大好きなので,川沿いを散歩するととても喜んびます. 抱っこされながら,首をクルクルまわして,あっちキョロキョロ,こっちキョロキョロ・・・

川沿い散策コースを散歩して,赤い吊り橋まで行ってきました. ホント,このへんは紅葉になると見事なのでしょうね. 木の葉がかすかに赤っぽくなってきています. ところどころ紅葉になっている木もありました.

[Sampo]
吊り橋まで散歩しました

散歩をしていると,雨がポツポツ降り出したので,急いで車に戻り, 今日の目的地支笏湖へ出発しました.

Update : Nov. 05, 2000