2001年4月29日
午前中はノンビリと

さぁ,朝になりました.飛行時間が3時間半とはいえ疲れるのでしょうか, Yockeyはグッスリでなかなか起きてきません.ま,いっか. 親子3人水入らずでユックリ寝てしまおう. しばらくすると,Kunyは腹減って起きてしまいました. 「うぅ〜〜」腹減ったぁ・・・

アクエリアスビーチタワーは, 毎朝,11階の部屋で,無料で朝食を食べられます. パンとコーヒーのアメリカン形式ですけどね. Kunyは我慢できずに朝食食べに行っちゃいました.

従業員に「昨日のパーティー楽しんだ?」とか 「カワイイ坊やはまだ寝てるの?」とか話し掛けられます. やはり昨日,BBQパーティーに乱入したので,皆に覚えてもらえたようです. なにげない会話が増えて,アクエリアスでの滞在がより楽しくなりました. Kunyは思う存分食べたあと,MaaとYockeyのためにパンを部屋にお持ち帰りしてきました.

[朝もグッスリ]
昨日は長旅で疲れたのかグッスリ

部屋に帰ってきたら,MaaもYockeyも起きていたので,部屋でゆっくり朝食を取りました. その間,Kunyはフロントへ行き,レンタカーの手配をしてもらいました. フロントにウィリアムがいたので話はスムーズです. メールでやりとりした通りの条件で,会社はBudjet, コンパクトカーにチャイルドシートを付けて1日51ドルでした. 意外や意外,日本で予約するよりも現地で予約するローカルプロモーションの方が安いとは. 目からウロコ状態でした.レンタカーを借りるには空港へ行く必要があり, 空港への送迎はBudjetがやるとのこと.迎えは午後2時のようです.

[海水浴]
押してもらう
[ゴキゲン!]
ゴキゲン!
[海水浴]
リラックス!

まずはビーチへ行こう. ゴムボートを膨らませて,海へダッシュ! Yockeyはゴムボートを引っ張ってあげるととても喜びます. 水をバチャバチャやったりして遊んでいます.

しばらくするとYockeyは眠くなったようなので,部屋に戻りまた昼寝. Maaも一緒に昼寝.(一体何時間寝るんだ???) その間,Kunyはアマチュア無線で遊んでました.

こんな感じで午前中が終わってしまいました. ただノンビリしているだけで,何もしていないぞ. 写真すら撮ってない.だからページがさみしいではないか! サイパンまで来て,もったいないと思う人も多いでしょうが, 我が家の海外旅行の目的は 子供と一緒にノンビリすることなのでイイんですよ.

Update : Jun. 15, 2001